SSブログ

お留守番

今夜は父母がコンサート番組の公開録画を見に行ってるので、ミルクさんと1人と1匹でお留守番です。といっても私はパソコンにへばりつき、ミルクさんはきままに眠っているといった状態です。

またスポーツクラブさぼっちゃった。でもね、自分で誓ったのです「もう無理して這ってでも習い事を休まずにいくのはやめよう」って。休めない性分で、それで病気にもなってしまっていると自己分析しています。血液検査の数値がとんでもない項目が出てしまって、昨日から減薬です。そのせいか今日は一日中眠くて、夜もスポーツクラブに行くのを止めてしまいました。こういう心の余裕も、必要なのです。

休むと「あなた休んでたでしょ?何してたのよ」とインストラクターの先生や仲間につっこまれますが(^^;わが道を行くことにしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

眠るタイミングを逸してしまった|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。