SSブログ

空咳が止まりません(××)

風邪は9割くらい治ったと思うのですが、空咳が止まりません(××)。喉が痛いときの咳より辛いですね。のど飴が欠かせません。

明日は2週間に1回の通院日。午後一番の予約だから今回も早めに行って受付を済ましてしまおう。診察のときに「今回は何を話そうかなぁ」と悩んでしまいます。変な話ですが、症状が微妙に良くなったり悪くなったりする病気なので簡単に1~2分でこれまでの症状等をまとめて話せるように考えておきます。

用意していても、先生が一方的に話してお終いって時もあるんですけどね(苦笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

登録してみましたそうか! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。